オークションでの負けを取り返す・・・

先日ヤフオクで落札できなかった本を図書館で借りてきました。

ghs4gj room

今までなら、スナイプ入札してくる人には断固戦ってきた私ですが、結婚してからは資金面でそうもいかず

悔しい思いばかり・・・・

しかし、機械類は落札できなくても、一般的な本はほとんど借りることができる訳で、借りてきました(*^_^*)

本は手に入らないので、借りてきた情報をどう実践に活用できるかは自分次第。

これでソフト周りのS1活用も少しは進みそうな予感・・・・

スポンサーリンク

「オークションでの負けを取り返す・・・」への4件のフィードバック

  1. やっぱり結婚したら資金面で首しめられるわなぁ。
    で、ちょっと聞いたみたかったんだけど、今のAKB48の顔と名前一致する?
    うちはカミさん含め、家族全員みんな同じに見えると言って判別不能だった・・・

  2. >電脳技研さん
    まぁ、ある意味ブレーキがかかっていいんだけど・・・・
    以前なら欲しいものすべてGet状態だったもんね。
    AKBは主要メンバーは分かっても、それ以外はちょっと・・・・
    コンピュータもアイドルも80年代が一番ということですな~(*^_^*)

  3. すでにおじちゃ・・・ゲフゲフ・・・おばちゃ・・・ゲホゲホ・・・味のある良い俳優さんになっておらますねぇ^^;
    80年代PCっていうより、Windows普及前夜までの色々な規格が乱立してた頃のPCは本当に面白かったねぇ。
    FM8,,7,77,11,16β系、MZ系、X1系、PC60.66.80.88.98,100と、TownsにX68k、ベーシックマスターにMSX、S1・・・
    まー、この業界で商売してると、Windows様々なんだけどね^^;
    ただ一つ言えるのは、機械的な観点から見ると、今のPCよりも80年代PCの方が総じて設計がいい。
    まー価格が安くなったから仕方ないのかもだけどね・・・

  4. >電脳技研さん
    昔のPCは設計もいいが、何がいいって回路図やI/O等の技術資料をメーカーが公開していたってところかな。
    今は何でも秘密主義になってしまって面白みが無いですね。
    と言っても、ここまで高度のなったPCの回路図を公開されても手も足もでませんが・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。 本文に全角文字を2文字以上含めて下さい (スパム対策)