FM-7活用計画に作戦変更(*^_^*)

MB-6892 レベル3マーク5がオークションに出品されている情報をもらい確認してみましたが、
私の手が出る価格ではありませんでした。

少し前まではレベル3は安いイメージがあり油断して入手していなかったのですが、
どうやらレベル3マーク5も入手困難な機種になってしまったようです。 反省反省・・・

と言う訳で、今年は方針を変えてS1/来夢来人活用作戦は一時中断し、
資料やソフトの入手が比較的簡単なFM-7活用作戦に変更したいと思います。

今年はソフト中心に勉強を進めていきたいので、
BIOSコール関係の資料も集まり始めたFM-7メインで作業を進めることに変更(*^_^*)

そうなると、早速FM-7のO/H開始。

以前、Z80カード,RS232Cカード,FDD I/Fのフルセットで譲ってもらったFM-7ですが、
テンキー部分の気が少しひかかるのでNEW-7から外してストックしておいたキーと交換。

NEW7と7でパーツナンバーも同じでした。 (上=NEW7, 下=7)
DSC04698

交換後、快適な入力環境^^)
DSC04699

おまけに、このマシンなら6809もZ80も1台で勉強できると思うので、
今の私にとって最強マシンかも(*^_^*)

.

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。 本文に全角文字を2文字以上含めて下さい (スパム対策)