デザイン変更と記事、カテゴリ整理が完了しました

これまで既製品のテーマを使用していましたが記事エリア内のスタイルが自由にならないので、新規でテーマを作成しました。
自分が思っていた機能は一通り実装したので、切替決行!!
これで、SyntaxHighlighterも正常に表示できるようになったし、以前より読みやすいレイアウトで記事が公開できるようになると思います^^
(編集時のWYSIWYGを改善させました)

フルスクラッチで作成したので不具合があるかもしれません、不具合や要望などありましたらコメントをお願いします(*^_^*)

テーマ変更のついでに、ブログ名を「ghs4gj room」→「かべきんシステム」に変更しました。
(会社名のような名前ですが会社名ではありません^^;;;)
またブログ主の名前も「ghs4gj」→「かべきん」に変更しています。
今後の書込みでは「かべきん」を使用致します。

Tag整理の為、全記事を確認しましたが、元はアメブロでやっていてFC2経由でWordPressに移行したのでレイアウト崩れが多くみられます。
未だにアメブロへのリンクやアイコンが貼ってあるので記事のメンテも大変そうです。
まぁ、少しずつ手直ししていきます^^)

デザインは変わりましたが内容は変わりませんので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)

これでレイアウトも自由になると思うので、記事は書きやすくなりましたがネタの進み具合がいまいち・・・・
しばらくはTagとカテゴリ整理に集中します^^;;;

PCアイコンは「天ぷら工房」さんの素材を使用させて頂いております。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。 本文に全角文字を2文字以上含めて下さい (スパム対策)