住宅展示場のアンパンマンショーに出撃 ^^;

Last Updated on 2014年2月10日 by kabekin

住宅展示場で行われているアンパンマンショーに出撃してみました。
住宅展示場で定期的に行われているアンパンマンショーです。
初めて行ってみたのですが、思ったよりもこぢんまりした感じ・・・
しかし、お客はかなり多い^^
DSC09571
出演しているキャラクターがマイナーなせいか、娘も盛り上がらない様子^^
廻りのギャラリーも、いまいち盛り上げっていないような気が・・・・
アンパンマンショーが終わり、移動を開始すると江田島かき祭りを同時開催中でした。

DSC09573
焼きがき1個50円・・・ これは安い&うまい!
DSC09576
かきのバター焼き1皿100円・・・ これも安いしうまい!
おっ!これは江田島の佐々木のうどん発見!
これは超おすすめのうどんです(^^)
DSC09575
 

4件のコメント

  1. いつの間にか生き返っとるじゃん。
    で、なんか面白げなことやりよるじゃん。
    いろいろネタもってかにゃ、いけんじゃん。
    真空管TVとかラジオとか・・・

  2. かなりの記事が飛んだけど、無事復活しとるよ~
    Facebookに顔を出さなくなったらブログが活発になるといういつものパターンです。
    真空管もいいけど、今はマイコンがマイブームじゃね^^

  3. そのマイコンブームが去ったときに、そのマシンがウチに流れ込んで来るのを期待する。
    フヒヒヒヒヒヒヒ・・・
    ああそうだ、9801TのFDDどーするよ?

    1. マイコンブームが去ったときに別荘で保管してもらい、ブームが再来したら戻してもらうってのはどうかな!?
      うちの物置も狭いもので・・・・
      PC-9801TのFDDは保管しといてね~
      確認してみたら画面が出なくなってたけど、暇になったらO/H予定です。
      いつになることやら^^;;;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください