とりあえずメンテ完了^^

ブログへのスパム対策メンテがとりあえず完了しました^^

今回の改造ではブログへの入口を大幅に絞ったのでブログを表示できない状況も増えてしまったと思いますが
まぁ、大したブログではないのでこれでいいかと・・・・

とは言いつつ、今回の荒療治は有効に働いているようで、
「Yahooへの強制転送」や
「404エラー」も確認できました

ガラケーでの表示はできなくなってしまったようですが、日本語環境のPCやスマホでは概ねOKのようです。
メールで情報交換させて頂いている方の表示状況は確認できましたので安心しています^^

ご不便をおかけしている方もおられますが、この手の技術に詳しい友達に協力してもらいながら良い方法を検討してみます。

これからしばらくは予告なく.htaccessやwordpressのphpを弄る可能性がありますので、表示がおかしくなったら
今回のメールに返信でご連絡頂けると助かります^^

ご協力ありがとうございました^^

スポンサーリンク

「とりあえずメンテ完了^^」への2件のフィードバック

  1. とりあえずOPERAでは見える。
    ついでにスマホでも見えた。
    残念ながら心の目では見えなかった・・・。

    1. 表示確認どうもです!
      これで、一通り常連さんの表示状態は確認できました。
      まだまだ弄る予定なので、また確認してね。
      そっか~~ 心の目では見えんかったかぁ~^^;;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。 本文に全角文字を2文字以上含めて下さい (スパム対策)