サンヨーポータブルナビ GORILLA を海上で楽しむ^^

久しぶりに宇品-三高間のフェリーに乗って江田島に移動してきました

前回乗った時よりも若干値上がりしているような気もしますが、定かではありません^^
2014-03-22 18.19.42

子供が寝てしまっていたので、フェリーの客室には行かずに車の中で待機

暇なのでナビを弄っていたところ、ゴリラには速度と加速度計が付いていました。
(たぶんゴリラ以外にも付いていると思いますが・・・・・)

速度計を見ていたところ、離岸接岸以外の航行速度は常に一定で感動^^
2014-03-22 18.46.54

道路で到着時刻を計算しているので、広島港から離れる度に目的地の距離が延びます・・・・
(あたりまえ・・・)

カーナビを海上で使うのも面白いですね。ゴリラの場合電池駆動可能なので、他にも楽しめそうです(^^)

パナソニック GORILLAになってしまいましたが、GORILLA好きとしては次回もGORILLAを買うんだろうなぁ~~

スポンサーリンク

「サンヨーポータブルナビ GORILLA を海上で楽しむ^^」への2件のフィードバック

  1. Androidタブで通信させながらの「ナビゲーション」が強力すぎて、カーナビ使わなくなったよ・・・
    通信途切れると、白地図になるけどね^^;

    1. 能美島の南側では電波が悪くアンドロイドタブレットのナビではダメだった。
      やっぱカーナビのもんじゃね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。 本文に全角文字を2文字以上含めて下さい (スパム対策)