自転車を盗まれた・・・

Last Updated on 2014年10月21日 by kabekin

仕事場の玄関先に停めておいた自転車を何者かに盗まれてしまいました・・・

盗まれた自転車はこちら
DSC01109
ミヤタサイクルのアルミビンゴ 26インチ型です

この写真は購入当時の写真なのでキレイですが、購入後既に4年近く経っているので、現在は普通にボロボロ自転車です。

後部の荷物キャリア下部にあるタイヤガードのプラスチックが破損して外れかかっているので、ガムテープで修復しています。
DSC01108

深緑のメタリックでしたが、艶が無くなって黒に近い色の自転車になってます。DSC01107
Alumi Vingoのマークが特徴的です^^;;;

サドルの下に神奈川県の防犯登録シールが貼ってあります
DSC01112
平塚 0344198 です。

広島県では防犯登録してなかったのでちと残念・・・・ 車体番号が写った写真や書類は残っていませんでした。

構内に置いてある、しかもこんなにボロボロな自転車を盗まなくてもよかろうに・・・・・

可部2丁目の根の谷川沿いで盗まれてますので、可部町内の方見かけたらご連絡下さい

って、このブログ可部の人が何人見てるんだろう^^;;;

2件のコメント

  1. ありゃぁ、おまえさんところにあったボロいチャリンコ盗まれたんか・・・
    悪いことする奴おるねぇ。
    ウチでバーベキューとかokだよ。
    っていうか、時期的に鍋かなんかがいいかもねー。
    囲炉裏あるから、魚焼いても良いかもー。

    1. そうなんよ~ 悪い奴がおるじゃろ。
      可部にこんな悪い奴がおるとは!! 可部の方ブラブラしたとき見かけたら放置自転車でAlumiVingo見かけたら教えてね
      鍋もいいね、嫁さんが楽しみにしてるので本格的に計画するかのぉ~
      雪が降らんうちにやらないと行くのが大変じゃけぇね^^;;

電脳技研 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください