可部駅でRed Wing見学会だそうです

Last Updated on 2015年9月30日 by kabekin

いよいよ可部駅で新型車両の227系を間近で見るチャンスが来たようです。

可部駅近くの掲示板でRed Wing見学会のポスターを発見!
SN3V0029
10/11の日曜日に新型車両227系が可部駅にやってくるようです。

ポスターによると記念品にオリジナルポストカードがもらえるとあるので、是非行かなくては・・
と、ネットで調べたところ可部線でも10/3から全体の7%程度が227系で運行されるようで、その後の見学会ということになるようです。

末期色車両も順次廃止されると思われるので今のうちにしっかり写真を写しておかなければ!
「RedWing見学会」ポスターの横には恒例の「可部の町めぐり」のポスターも掲示されていました。SN3V0030
こちらも10/11日曜日開催です。

毎回気になりながらも参加したことはありません・・・・

どんな感じのイベントなのでしょうか^^;;;


可部ではありませんが、10/4の日曜日に海田で陸上自衛隊海田市駐屯地のイベントがあるようです。
SN3V0031
10/3(土)の幼稚園運動会が延期にならなければ行ける^^

戦車や高機動車試乗が気になります!まぁ試乗まではしなくても間近で写真は撮りたい感じではあります(^^)

一応、出かける準備をしておこうかと・・・・

可部の皆さん、10/11の227系見学会は見逃せないですよ(^^)

2件のコメント

  1. 自衛隊の記念行事は行きたかったけど、地区の運動会があるから無理なんだなーorz
    今年で小学校が廃校なので、今年が最後らしいので出ないとだし。
    自衛隊行きたかったなー

    1. 結局、土曜日の運動会で筋肉痛になってしまって海田の自衛隊イベントには行かんかったよ~ (泣
      あの程度の運動で、この筋肉痛とは・・・
      日頃の運動不足を実感^^;;

kabekin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください