横川ゾンビナイトだそうです

今月末のハロウィンの日、横川の商店街にゾンビがたくさん現れるようです^^

ちと、用事があって横川商店街をぬけて寺町に移動・・・
どのお店にも不気味なポスターが貼ってあります。

近づいて確認してみると、「横川ゾンビナイト」のポスターでした。

ポスターからはどのようイベントなのかよくわからないので、ネットで確認・・・・

ネットで確認してみてもいまいちよく分かりませんでした^^;;;

どうやらハロウィンの夜に横川商店街周辺でゾンビの仮装をした人がたくさん集まるというイベントのようです。

ゾンビの仮装をして横川商店街のゾンビ歓迎店に行くとプレゼントがあるらしい・・・・

横川でゾンゾンだそうです、ちょっと行ってみたいかも(^^)

kabekin