Categories: ブログ

やっぱZaurusが使いやすい

本日の打合せで実感 (*^_^*)
打合せでメモを取るのに少し前から使っているツールがシャープのSL-C3000ザウルス
iphoneでメモを取る人、ノートPCでメモを取る人、紙ノートにメモる人・・・ いろいろですが、私はザウルスが一番だと思う。
とりあえずはテキスト形式のスクリーンエディタがあればいいだけなので、いつまでも色褪せないメモマシン^^
以前はHP200LXを使っていたが、レスポンスではHP200LXの方が上かもしれない・・・・
Zaurus用の正規表現が使えるフルスクリーンテキストエディタが入手できれば無敵。
ちと活用本を探してみるかな。しかし、この頃のシャープは元気がよかったね。

kabekin

View Comments