Categories: ブログ

5年ぶりに迷惑メールフィルタをかけてみる

GW明けから迷惑メールが増えてきた。
ニフティメールをメインで使っているのですが、5年ほど前迷惑フィルタを使っていた頃、重要なメールがフィルタリングされてひどい目にあったことがあり使用を中止していたのですが、迷惑メールが我慢できないので再検討してみます。

迷惑メールフィルタの性能も上がったらしいので、再度有効に切り替えてみました。


約半日使ってみた感じでは、かなり有効であることが実感できます。
これまで無効にしていたので、一日50通はあった迷惑メールが今のところゼロ(*^_^*)
これは素晴らしいです。
たぶん大丈夫だと思いますが、私宛のniftyメールに連絡しても返事がない場合、
ブログからコメントをお願いします。
 

kabekin