Categories: ブログ

ソレイユ府中にあるC11の劣化が激しい^^

かなり久しぶりに、府中にあるソレイユに出撃
三段峡駅廃止に伴い移設されたC11を久しぶりに見に行きました^^



5年位前に見に行ったときも状態は良くなかったように記憶していますが、さらに劣化が進んでいました



まぁ、イオンもSLの保全には興味がないと思われるので仕方ないところでしょうか!?
しかし、廻りの環境整備はもう少し気合を入れても良さそうな感じもします。


何かのタイミングで綺麗に塗装されるんでしょうね。

感想としては 一言、もったいない・・・・
おそらく、イオンモールに行った人は皆さんそう思って帰られることと思います。
三段峡駅廃止前日に撮影したC11の写真


 
まぁ こうして見ると三段峡駅にあるときからそんなに状態は良くなかったんですね^^;;;;
三段峡駅に置いてあった頃のナンバープレート背景は黒色のようです。ソレイユに行ってから赤くなったようです。
 

kabekin