ソレイユ府中にあるC11の劣化が激しい^^

Last Updated on 2013年7月21日 by kabekin

かなり久しぶりに、府中にあるソレイユに出撃
三段峡駅廃止に伴い移設されたC11を久しぶりに見に行きました^^
DSC_0033

DSC_0035
5年位前に見に行ったときも状態は良くなかったように記憶していますが、さらに劣化が進んでいました
DSC_0036
DSC_0037
DSC_0042
まぁ、イオンもSLの保全には興味がないと思われるので仕方ないところでしょうか!?
しかし、廻りの環境整備はもう少し気合を入れても良さそうな感じもします。
DSC_0038
DSC_0041
何かのタイミングで綺麗に塗装されるんでしょうね。
DSC_0034
感想としては 一言、もったいない・・・・
おそらく、イオンモールに行った人は皆さんそう思って帰られることと思います。
三段峡駅廃止前日に撮影したC11の写真
DSCF0079
DSCF0078
 
まぁ こうして見ると三段峡駅にあるときからそんなに状態は良くなかったんですね^^;;;;
三段峡駅に置いてあった頃のナンバープレート背景は黒色のようです。ソレイユに行ってから赤くなったようです。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください