レベル3 マーク5用ゲームをイメージ化 (その2)

Last Updated on 2013年5月13日 by kabekin

レベル3マーク5用ソフトでイメージ化が完了したソフトのうち動作確認が残っていたソフトを確認してみました。
MA-3161 スクエアーガーデン → 動作ok
MA-3161
MA-3167 バブルクンド1999 → 動作ok
MA-3167
MA-3172 HELP! → 動作ok
MA-3172
MA-3175 ゼロファイター → 動作ok
MA-3175
4本とも正常にGAME OVERまで進みました (*^_^*)
good なエミュレータです!
残りのイメージ化に成功していないCMTはデータレコーダを変えて再度挑戦予定です。

2件のコメント

  1. マーク5用のハドソンゲームは私も何本か買って遊びましたが、「ベジタブルクラッシュ」と「カエルシューター」にはまってました。有楽町の高速道路下にあった日立のショールームで「ベジタブルクラッシュ」をやってから日立のパソコンに惚れてしまった過去があります。当時はIGを使ったゲームはこの日立ハイソフトから出たハドソン製のこんなゲームしか無くて、折角のIGも活用されなかったという覚えがあります。

    1. ベジタブルクラッシュは面白かったです。
      エミュレータだからかもしれませんが、1倍速時でも思ったよりレスポンスも良くて関心しています。
      ホントは実機のスペースキーを修理して実機でも遊んでみたいのですが、最近ではレベル3も入手困難なのでエミュレータに頼ってます^^)

コメントは受け付けていません。