懐かしい画面 NIFTY-Serve

Last Updated on 2011年4月16日 by kabekin

懐かしい画面 NIFTY-Serve


ニフティ25周年記念サイトということで当時のニフティーサーブの画面を体験できるサイトがあるようです。
こちら → http://www.nifty.com/25th/niftyserve/
懐かしい、あの当時を思い出せます。(^^)
ghs4gj room [ALL IS VANITY] Ver.3
1995年頃、ニフティ会員だった私はニフティがあればインターネットなんて必要ないと信じておりました。
その当時、コンテンツの少ないインターネットよりもニフティーやPC-VAN、パケ通のMO-NETの方が優れていると信じきっていた私はそのまま時代に取り残され状態に・・・・(^^;;
渋谷ビットバレー関係の会合でも、インターネットよりもパソ通だと独自理論を語っていました。
今になって考えてみると、渋谷ビットバレーからビッグになった人はインターネットの将来性を語っていましたねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください