HP-32SII 復活^^

Last Updated on 2013年7月8日 by kabekin

先日電池交換しても電源が入らなかったHP-32S2ですが、
yuyamaさんのコメントで教えて頂いたページを参考にリセット実施で無事復活しました^^
DSC07308
やっぱ取扱い説明書は大事に保管しておかなければいけませんね。
これまで何度か電池交換はしていたのですが、電源が入らなかったのは初めてなのでビビりました^^;;
今度、物置を整理したとき説明書も発掘しておくことにしよう・・・・
色々調べてみると「hp 50G 」がRPN方式を選択できるらしい。48Gの後継機種なのかな? ちょっと欲しい!!
(仕様をざっくり見た感じでは基数2進/16進は書いてないのでちとチェックしてみる)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください