カテゴリー別アーカイブ: 可部・広島 情報

可部/広島の話題

ガラスの里 風鈴祭りに行ってみる^^(平成29年7月22日)

大林のガラスの里 風鈴祭りに行ってきました

久しぶりのガラスの里・・・

前回行ったのは20年以上前かと・・・
その頃の記憶はあまりないので、こんな感じだったかなぁ~ といった感じです。
こちらはお祭り会場の外なので人影は少なめ^^

工場裏の駐車場に車を止めましたが正面から入らないとうちわ&粗品をゲットできないようなので、正面から入ります(^^)

受付からお祭り会場方面へ 続きを読む ガラスの里 風鈴祭りに行ってみる^^(平成29年7月22日)

明日は船山稲荷のお祭り(平成29年6月3~4日)

船山稲荷の前を通りかかった際見つけたお知らせ^^

明日は船山稲荷の夏季大祭があるようです。

もう何十年も行っていない船山稲荷のお祭り・・・

どんな感じで行われるのでしょうか!?

ちと楽しみ(^^)

大祭は6/4日曜日だそうですが、来週から千葉出張なので日曜日は関東に移動・・・・

ちょっと残念な 6/2の記録