YEWMAC500もついでに動かしてみる

Last Updated on 2011年7月5日 by kabekin

■YEWMAC510もついでに動かしてみる
こちらもしばらく動作させていないYEWMACです。
新型の510ですが、形はスタイリッシュでも、300SUPERには性能で劣ってます
MC68020@12.5MHzと少し遅め・・・
ghs4gj room [ALL IS VANITY]
このデザイン、今までに見たコンピュータの中で一番カッコいいんだよなぁ~~
たしか白いモデルもあった記憶が
YEWMAC530だと厚みもあってもっとカッコいいのですが、私のおもちゃはYEWMAC510
まあ、普通のVGAディスプレイが使えるしFDCは3.5インチだし便利ではあります。
新型のYEWMACロゴがこれまたカッコいいのです。
ghs4gj room [ALL IS VANITY]
こちらはヤフオクで落札したものですが、時々ヤフオクにも出てくるんですよね YEWMACって
このYEWMAC510はキーボードが2個ついてOSやソフトも入りっぱなしだったのがラッキー
このまえもヤフオクではYEWMACのトレーニングテキストが出品されてたけど、高いので落札せず。
でも今考えるとちょっと欲しかったかも・・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください