YEWMAC500もついでに動かしてみる

■YEWMAC510もついでに動かしてみる

こちらもしばらく動作させていないYEWMACです。

新型の510ですが、形はスタイリッシュでも、300SUPERには性能で劣ってます

MC68020@12.5MHzと少し遅め・・・
ghs4gj room [ALL IS VANITY]

このデザイン、今までに見たコンピュータの中で一番カッコいいんだよなぁ~~

たしか白いモデルもあった記憶が

YEWMAC530だと厚みもあってもっとカッコいいのですが、私のおもちゃはYEWMAC510

まあ、普通のVGAディスプレイが使えるしFDCは3.5インチだし便利ではあります。

新型のYEWMACロゴがこれまたカッコいいのです。
ghs4gj room [ALL IS VANITY]

こちらはヤフオクで落札したものですが、時々ヤフオクにも出てくるんですよね YEWMACって

このYEWMAC510はキーボードが2個ついてOSやソフトも入りっぱなしだったのがラッキー

このまえもヤフオクではYEWMACのトレーニングテキストが出品されてたけど、高いので落札せず。

でも今考えるとちょっと欲しかったかも・・・・・

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。 本文に全角文字を2文字以上含めて下さい (スパム対策)