ベーシックマスターレベル3用ゲームの型式リストメモ

Last Updated on 2012年9月14日 by kabekin

レベル3用のゲームが数点出てきましたので型式とゲームタイトルのメモをまとめておきたいと思います
どれも当時の価格で3200円~3800円だったようです。ghs4gj room
ghs4gj room
ghs4gj room
型式とタイトルリスト。ゲーム一本一本にご丁寧にMA-nnnnの型式が付いているようです。

型式 ソフト名
MA-3151マリンスクランブル
MA-3154キャノンボール
MA-3155来なさい
MA-3156ベジタブルクラッシュ
MA-3157ねずみとり
MA-3158ボンバーマン
MA-3161スクウェアガーデン
MA-3163ヒヨコファイター
MA-3165明るい農園
MA-3166パワーフェイル
MA-3167バブルクンド1999
MA-3168ファンシーバルーン
MA-3172HELP!
MA-3173華麗な怪盗
MA-3175ゼロ・ファイター

カセットもいいけど、FDDを取り付けできれば活用度倍増。
EPSONのTF-10(MB8876A版)とレベル3が接続できないか検討してみたいところ。
FM-7に接続できる回路が分かればレベル3のI/Oアドレスはわかるので応用できそうな感じではあるが、難しいかな!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください