【FM-7】FLEX9でFBIOSの使用^^

Last Updated on 2013年12月27日 by kabekin

最近マイブームのFLEX9ですが、通信関係に続き、ROMモードでもアドバイスを頂きFLEXからFBIOSを弄れるようになりました^^

FLEXを弄り始めた頃から色々悩みながら、なかなか達成できなかったFBIOSへのアクセスができて楽しさ倍増です。

試しに画面のイメージを変えて気分転換してみました。
DSC09304
青色背景に白色で40文字モード、MSXのようなこのイメージが好きで、FLEXでいつかやってみたいと思っておりました^^

通信廻り、画面廻りと手が出せるようになってきたので少しずつではありますがFLEXでのプログラミングができるようになってきたような気が・・・・

これでACIAやPIAの実験も面白くなってきましたが、正月休み突入モードなので今年の8ビット弄りはこの辺で、、、

みなさま良いお年を^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください