日立 MB-S1 S1-CP/M80 移植作戦 その7 現在の基板製作状況

Last Updated on 2018年5月30日 by kabekin

長期の熊本出張は終わりましたが、相変わらず趣味の時間が取れません・・・^^;;

本当なら5月中にハードの製作を終わらせたいと思っていましたが、思うようになりません(泣
水曜日の夜中に時間を作って夜な夜な配線していますが、うまくいきません・・^^;;

で、現在の進捗は

こんな感じです。

全体の進捗で考えると配線で全体の4割程度です。
全部配線した後に配線確認もしなければいけないので、完成にはまだまだかかりそうです・・
簡単な回路ですが、Z80カードとなるとある程度の配線量ですね~

5月後半から急ピッチで配線中ですが明日から出張にになってしまったので、続きは戻ってきてから

ちょっと、中断して出張に行ってきます(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください