日立 MB-S1 Z80カード 配線再開 その2

Last Updated on 2019年8月6日 by kabekin

長期出張からは解放されましたが、毎日のように現場から不具合の連絡があるのでかなり疲れ気味です・・^^

これ以上、不具合が発生すると再び現場に呼び戻されるのではとビクビクしております^^;;
出張から戻って1週間、夜な夜な1時間程度配線のやり直し作業を行いバス廻りを除く配線はほぼ終了しました。
と言っても、バス廻りの配線量が一番多いのでこれからが大変です・・・^^;;

最初は丁寧に配線していたつもりですが、配線量が増えてくるとやっぱり雑な仕上がりになってきました。
配線は雑ですが、今回は表裏両面を使ているので半田面の配線は前回の半分程度です。
これならどこかの配線が外れても修理可能な状態かと思います^^

今度はちゃんと動作すると思うので、そろそろソフトの準備も進めていきたいと思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください