中京地区のradiko全国配信終了

Last Updated on 2011年3月31日 by kabekin

中京地区のradiko全国配信終了


地震の影響で全国に配信していたradikoですが本日で中京地区と関西地区の全国配信が終了するようです。
ghs4gj room [ALL IS VANITY] Ver.3
最後に、きれいな音で「つボイノリオの聞けば聞くほど」を楽しみました(^^)
ghs4gj room [ALL IS VANITY] Ver.3
radikoが終わっちゃうとミズホのループアンテナと高一中2で頑張って聴かなければいけませんね。
夏場は全く聞こえませんが・・・・
記念にCBCと東海ラジオの画面をコピー
ghs4gj room [ALL IS VANITY] Ver.3
ghs4gj room [ALL IS VANITY] Ver.3
まぁradikoの全国配信は技術的には可能ということなので、将来的には全国配信にしてほしいですね。
あと、iPod/iPhone用のradikoが途切れた時の再接続処理も改善希望!
私はRCC,CBC,ラジオ日経,ニッポン放送があれば他はいりませんが・・・・


ちなみにインターネットラジオのストックボイスも本日で配信終了だそうです。
これからは動画配信がメインのようです。
Ustreamで配信しているそうなので、モバイルユーザーもおkらしいですが、WILLCOMユーザも大丈夫なのだろうか・・・・
こちらも記念に画面コピー
ghs4gj room [ALL IS VANITY] Ver.3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください