お出かけメモ:2018年11月 久しぶりの茅ケ崎出張

Last Updated on 2018年11月17日 by kabekin

かなり久しぶりに茅ケ崎出張に来ています。

去年のこの時期は鹿児島にいたので、久しぶりの関東です^^
今回は突然の出張で、期間も短いので趣味の関係各位にはほとんど連絡できていません
次回は1週間程度の余裕がある日程で出張予定なので、その際はご連絡できればと考えています^^

常宿は平塚駅前・・・
あまり変わらないこの風景が好きです

あき亀山~平塚の移動中、駅メモをやってみると
あき亀山出発時は、

こんな感じで、平塚到着時はコレ

通過駅だけでなく、最寄り駅のチェックインも含めると279駅もチェックインできるんですね。
ほとんどが新駅なので、ポイント数はすごいことになっています。

途中駅が多い箇所を通過すると。

と、かなりワクワクな感じになれます^^

そんな、茅ケ崎出張の記録・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください