Windows8にスタートメニューを追加^^

Last Updated on 2013年6月23日 by kabekin

しばらくはWindows8流の操作に慣れるためWindows8UIでごにょごにょしていましたが、
忙しいときにモタモタして耐えられなくなってきたので、フリーソフトのスタートボタンをインストールしてしまいました
w8p-stbtn
使用したのはClassic Shell
いままではWindowsキーとのショートカットやネットで探したTipsでなんとか操作していたものの
こいつを入れると一気に解決
やはり、これまで築いてきたUIというのはそれなりに意味があるということなんです。
MSの設計屋も勘違いしないようにしなければいけませんね。
というよりも、無いものはメーカに頼らず自分達で作るという行動は、
80年代の市販ソフトがあまり無かった時代からほとんど変わらないコンピュータの文化で好きです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください