久しぶりの平塚駅

Last Updated on 2016年2月21日 by kabekin

神奈川を離れて3年ちょっと・・・

久しぶりに平塚駅に戻ってきました(^^)
2016-02-21 15.58.27
平塚到着後駅前をブラブラしてみると、以前住んでいた頃とほとんど変わっておらず懐かしさ倍増!

やはり3年程度では大きな変化は起こらないようです^^

次回はいつ頃広島に帰れるか分からないので可部駅の工事状況を記録・・・
2/21の状況
2016-02-21 08.37.18

2016-02-21 08.37.46

2016-02-21 08.37.58

2016-02-21 08.38.56
1ヶ月に1回程度は広島に帰れればと思いながらも新幹線代を考えるとちょっと厳しそう・・・・

次回戻った時どこまで工事が進んでいるのかちと楽しみ^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください