ちょっと愛知まで出張中

Last Updated on 2018年1月30日 by kabekin

先週まで、熊本に出張中でしたが今日から愛知に来ています^^

熊本では一人でこなせる作業量以上の仕事を受けてしまい、厳しい状態が続いていますが、
ちょっと別の現場で息抜き・・

八天堂のくりーむパンを食べながら新幹線で名古屋へ・・・

お気に入りはチョコレート!

名古屋駅到着後は、いつもの場所へ・・・
エスカにある矢場とんです

ちょっと贅沢にヒレとんかつ定食を食べて刈谷に向かいます^^

熊本の現場から現実逃避・・・

ちょっとのんびりしてから広島に戻ります。
と言っても、来週からまた熊本です^^;;

そんな刈谷出張中の記録・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください