本日から愛知出張^^

Last Updated on 2020年11月1日 by kabekin

本日から久しぶりの愛知出張です。

広島から新幹線に乗ったときはガラガラでしたが、新大阪に着くときにはほぼ満席状態・・

コロナ過の中、GoToトラベルの効果か新幹線の乗車率も元に戻っているようですね。

相変わらずN700Sには乗れませんでした・・・^^;;;


愛知に到着し、金山駅でいつものコインロッカーに荷物を預けようとしたところ、

いつも使っている観光案内所前のコインロッカーが無くなってました^^;;


エクスプレス予約の切符受け取りがクレジットカードでできなくなっていたりと、

ちょっと出張しない間に色々変わってました・・・

EX予約の専用ICカードならそのまま受け取れるようですが、これまで使っていないのですぐには出てきません・・・

しかし、エクスプレス予約の切符受け取りは不便になったなぁ~


クリスマス前までには工事を終えて広島に帰ります^^

そんな、愛知出張の記録

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください