可部 両延神社 秋祭り 2020 は中止だそうです

Last Updated on 2020年10月22日 by kabekin

新型コロナの影響で今年の両延神社 秋祭りは中止になりました。

しかし、大毛寺公園で祭りイベントが行われるとのことで出店や芸能ステージは行われるとのこと・・・

その芸能ステージですが、なんと南一誠さんがゲストです^^
可部の祭りでここまで大物ゲストは久しぶりですね。
当日のイベントプログラムを入手しました。

このプログラムによると13時頃~15時頃まで2時間のステージということでしょうか?

2時間のステージとなるとかなり豪華かも・・・

ただ、このプログラムを見ると入場券が必要なようで、入場券無しでいきなり行っても見られない可能性もあります。

10月19日放送のゆめ語り・一誠一座では入場券のことは言っていなかったので、ちょっと心配かも・・・

私も予定が合えば、ぜひ見に行きたいと思います。
来月から、愛知に長期出張なので出発前の息抜きになりそうです。

そんな2020年 両延神社秋祭り中止の記録・・・

2019年の記録 →  http://asakita.net/kabekin/2019/10/17050.html
2016年の記録 →  http://asakita.net/kabekin/2016/10/13820.html
2015年の記録 → http://asakita.net/kabekin/2015/10/13566.html
2014年の記録 → http://asakita.net/kabekin/2014/10/9398.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください