在職証明書を書く

Last Updated on 2011年6月2日 by kabekin

在職証明書を書く


某工場システム工事の入門申請の為、在職証明書を書く。
この手の書類を書く際、いつも思うこと、
自分が代表者で自分の証明書を発行する妙な感覚。
内容に嘘があるわけではないが、この書類に信用度があるのかは疑問・・・・^^;;;
ghs4gj room [ALL IS VANITY] Ver.3
google画像検索で在籍証明書を探してみる → 【こちら】
唯一の救いは、会社名に自分の名前が入っていないことと会社住所と自宅住所が違うこと。
こうするとで見た目の違和感は大幅になくなります
この手のイベントは自営業の信用力を考えされられるひとときではあります・・・・
自宅ではなく事務所を借りる、自分の名前の入っていない屋号を付ける、固定電話を引く、
これで取引先への印象は良くなるようです。
まぁ、結局はこんなことではなく期待されている仕事をどれだけこなせるか なんですけどね^^;;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください