イーモバイル GP02 に機種変

Last Updated on 2011年11月30日 by kabekin

D25HWのバッテリが限界なので同社GP02に機種変。
料金も月額で1000円程度下がってラッキー
D25HWのバッテリは1.5A/h、GP02のバッテリは2.2Ahと電池自体も大容量化されているのでGood!
ghs4gj room
早速D25HWとGP02の速度テストを実施。
いつも使っているUSENの速度確認を使ってみました。
平塚駅前での結果
D25HWも優秀
ghs4gj room
GP02は思ったより速度が出てない印象だが、十分早い
ghs4gj room
これであと2年はスマートフォンに変更できない。
本当はauのスマフォとWIMAXにしたいところですが、安佐北区や江田島ではWIMAXよりイーモバイルが有利な気がします(WIMAXは試してないですが・・・・)
こうなったらipod Touch + GP02で使いこなす方法を探るしかない。
ちなみに1年8ヶ月使ったD25HWの総通信量はなんと約158GB
よく頑張ってくれました。
ghs4gj room
GP02は通信速度が上がっいるので、更に大量のデータを通信を期待
イーモバイルのご検討はこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください