アメブロは最後まで・・・・

先ほどアメブロに最後の追記をしてきました。

すると

相変わらず下着の広告が多く表示されています。
ameba1120as

あまりにも頻度が高いので、他の人はどうなのか確認してみると
下着の広告は表示されているものの、私のブログほと頻度は高くないように感じます。

なんだか馬鹿にされているような感じ

早めのブログ引っ越しは正解だったようです。
まぁ、今後はアメブロを利用してブログを書かせてもらうことは無いと思うので、怒りはこの辺で・・・・

スポンサーリンク

「アメブロは最後まで・・・・」への2件のフィードバック

  1. なんかちょろっと調べたら、ブラウザのクッキーで何に関連した物を見たかでそれを広告に反映させるものがあったような。
    うちのブログの場合、アラジンのストーブのパーツに関する広告やAmazon Kindle関係が出てくるよ。

    まー、同じPCでカミさんが下着関係のサイトを見てたりしてたらそれが反映される可能性もあるね。

    1. 2012年11月21日 at 11:39 AM – 編集
      それとはちょっと違う感じなんだよね。
      自分専用の仕事用PCで見ても結果は変わらないし・・・
      でも、出ないブログは出ないし、出るブログは頻繁に出るみたい。
      ざっと見た感じではお固い内容のブログの方が頻度が高い気もするね^^;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。 本文に全角文字を2文字以上含めて下さい (スパム対策)