シングル8の化粧箱が悲しいことに^^

Last Updated on 2013年7月17日 by kabekin

シングル8の撮影済みフィルムを現像に出して戻ってきました。
今年の9月で富士フィルムでの現像サービスも終わると思われるシングル8ですが、
現像済みフィルムが入った化粧箱が緑一色で模様無しになってました。
DSC07248
この箱を見ると、いよいよシングル8も終焉だということを感じます。
しかし、ネットで探すと独自でフィルムを販売、現像しているショップがあるんですね。
http://film.club.ne.jp/item/single8mm.html
ビデオカメラ
を買いに行くか、ここでフィルムを購入するか、悩みどころ・・・
私の場合、音声が入らない8mmフィルムが好き!!
よくもまぁここまで使い続けたなぁ~と自分でも感心してます。
今2歳の娘が大きくなって、映像を見たとき音声が無くて怒られるのか、味があって良いと褒められるか楽しみです^^
映写機のO/Hもしなければ・・・
富士フイルムのアナウンス
http://fujifilm.jp/information/articlead_0011.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください