iどーもくん^^

Last Updated on 2014年2月28日 by kabekin

AppleのiPhone情報を検索中にまたもや面白い物を発見^^
この広島弁シリーズ、しばらく新作は出てないと思ったのですが出ていたようです
以前作成した記事に追加して再編集しました。相変わらず良い出来です^^;;;;


広島人が見てもあまり違和感の無い作品。
いつも思うが、これを作ってる人はほんま凄いのぉ (*^_^*)
 
●iphone/iどーもくん

iどーもくんは NHKで売っているようです→ NHK   知らんかった^^;;;
この動画はNHKのサイトにもリンクがあるのでNHK公認ということなんじゃね。すごいのぉ~
(と言うか、英語版と広島弁版しかない・・・)
iphone持ってないけど、本通りに買いに行こうかの!
●iphone5

●iphone4

●MacBook Air

●iPad


●iPad2

●MacBook Pro

●Steve Jobs 追悼

しかし、素晴らしい (*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください