UCSD Pascalの広告メモ

Last Updated on 2015年3月10日 by kabekin

UCSD Pascalの情報が極端に少ないので、昔の雑誌から広告をメモ・・・^^

UCSD Pascalの広告を見かけるのはCQ出版のインタフェース誌。
私の持っている号では2種類発見しました^^
UCSD1

もう一枚、別の代理店広告を発見^^
UCSD2
JAVA仮想マシンとは一味も二味も違う8ビット時代の仮想マシンを体感できるのワクワクなシステムです。
かなり多くのプラットフォームに移植されていたらしく各機種のp-System環境が揃えば
面白そうな環境(OS?)ではあります。

私は一番よく使う言語がPascalなので、注目のOSです
活用できるようになれば面白そう(^^)

II.0のソースはこちらのサイトからダウンロードできたのでとりあえず確保して移植の勉強を進めたいと思います^^;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください