2018年4月:熊本出張終了

Last Updated on 2018年4月20日 by kabekin

去年12月から行ったり来たりの熊本出張が終了・・・

やっと解放されました(^^)
最終日の作業終了時は自分へのご褒美として近所のスーパーで馬刺し盛り合わせを購入。

680円です。安い!

帰り道、熊本駅の新幹線口から仏舎利塔をパシャリ。

そして駅側を見上げると、新幹線ホームはガラス張りで800系新幹線が停車中。

NHK 大河ドラマ 西郷どんラッピングです^^

新幹線改札口から中に入るとくまモンの設置場所が移動しておりました・・・

西側のベンチの横に移動^^

さくら552号で広島に帰ります・・・

いろいろ辛い出張でしたが無事終了!

趣味の資金はかなり稼いだので、広島に戻ったら色々楽しもうかと(^^)

そんな、熊本出張終了の記録・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください