出張先の作業環境メモ スーパホテル新居浜

Last Updated on 2019年2月24日 by kabekin

新居浜に来て2週間、未だに土日作業しないと追いつかない状態で街ぶらできず・・・(泣

土日は部屋の掃除をキャンセルして、お店を開きます^^
スーパーホテル新居浜のテレビはHDMI入力が使用可能でFBです。
机も広めでテレビの位置も自由に移動できるので、広々使えます。

ASUSの15インチ USBディスプレイとホテルのテレビはどちらのもFHDで快適ですがホテルのテレビは調整方法が分からずHDMIでも文字が滲みます。

先月まで泊まっていた平塚の東横インはこんな感じでした。

ホテルのテレビはHDMI端子は付いているのですが、接続しても反応なし。
東横インは2箇所泊まりましたが、どちらもHDMIは駄目でした。

スーパーホテルも東横インも部屋の照明はちょっと暗めです。
手元を照らす小型のスタンドがあれば快適に作業できます^^
東横インは部屋や宿泊費に不満はないのですが、1周間に1度のルームチェンジがあるので長期間の連泊時は予約しないようにしよう。
東横インは掃除なしで300円割引、スーパーホテルは掃除不要でミネラルウォータが1本もらえます

そんなビジネスホテルのお部屋の記録

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください