DATドライブNG

Last Updated on 2012年2月16日 by kabekin

WSから取り外したDDS1のDATドライブ
Linuxでテープドライブ操作のお勉強をしてみようと取り付けたものの故障品でダメでした・・・・
ghs4gj room
フロントローディングのテープ落とし込み部のモータがうまく動かずに途中で詰まった状態です。
押しても、引いてもこれ以上動きません。
テープの位置がおかしいまま、ごそごそやっていたらテープが切れてしまいました・・・・
ghs4gj room
ghs4gj room
テープのローディング機構もダメですが、巻き取り部も部品が外れていることを確認ghs4gj room
壊れていないと思っていただけに残念・・・・・・
在庫のテープは2G/4G用なので、古めの同型DATドライブでもさがしてみよう (*^_^*)