今夜は全力でソフト修正ナイト

Last Updated on 2012年3月5日 by kabekin

明日、ゆっくりと台湾観光するために今夜はソフト修正をやっておく
来週はいよいよ大詰め、来週の進捗状況で予定通り帰国できるかが決まりそうな予感・・・
今現在、判明している不具合を今夜中に片付る。
そのため、今夜は外出せずにセブンイレブンで駅弁風の弁当を購入。
ghs4gj room
私はこの独特な匂いの台湾料理が苦手ではない。けっこう美味しく頂けます。ghs4gj room
お菓子や飲み物も十分調達済なので、気合を入れてソフト修正。ghs4gj room
装置に入れて動作させなければ机上では分からない不具合が多い。
ハンドシェークのタイミングとか信号の入出力とか・・・・ 設計したときには思ってもみないことが起こる。
この問題点を十分に分析するとかなり信頼性が高いソフトになるだろうと思いつつ、現場では余裕が無いのでいつも後回し・・・・
これがノウハウなんでしょうけどね。
これも、保留リストに入れておこう(*^_^*)
全力でソフト修正するつもりが、ついついNHKの国際放送でケータイ大喜利を見てしまう・・・ シュールで面白い・・ghs4gj room
日本ではあまり見かけない奇美電子製のテレビ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください