wordpress4.0.1に更新完了!

先日からBackWPupのdropboxへの転送がエラーになっており
wordpressの更新を保留にしておりましたが、無事に解決しました。

残念な様子・・・^^
droperror

先月まではこんな感じのエラーで失敗していましたが

今月からは

とエラー内容が変わっています^^

と、いうわけで
Dropbox API: (401) Access token not found
をキーワードにGoogle先生に聞いてみると、多くの人がこの障害に見舞われています^^;;
解決法は簡単で、該当ジョブのdropbox接続を一度解除して再度設定するとのこと。
早速実施してみたところ無事に運転できました!
参照先は→「http://ryus.co.jp/blog/backwpup313/」 どうもありがとうございます(^^)

バックアップの取れたのでワードプレスも4.0.1に更新済みです。

公開側での目に見える不具合はビジュアル編集画面のmoreタグが表示されないこと・・・
その他、何か起こりそうな感じはしますが戻すこともできないのでしばらく様子見。

今回はコメント処理のみで表示絡みも弄っていませんので、特に不具合は起こらないと思いますが
何かおかしい所がありましたらご連絡下さい(^^)

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。 本文に全角文字を2文字以上含めて下さい (スパム対策)