【お出かけログ】 201506 商工センタ ちゅーピー住宅展示場

Last Updated on 2015年6月9日 by kabekin

この日曜日は商工センターの住宅展示場に「プリンセスプリキュアショー」を見に行ってきました。

前回、吉島の住宅展示場に「アンパンマンショー」を見に行った際は
ステージ開始1時間半前に駐車場に入れない混雑ぶりでしたが、今回はスイスイ・・・

駐車場は吉島の方が広かった気がするのですが混雑もなくラッキーでした^^
cp3

午後の部のステージを見てみます。
cp2
登場人物は6人、なかなかのステージで娘も満足^^

この日はプリキュアショー以外に、スタンプラリーと ふわふわ遊具、ジュエルすくいなどのイベント開催中・・・

スタンプラリーは住宅展示場3棟訪問の訪問が必要とレベルが高いので、1棟でOKの ふわふわ遊具とジュエルすくいで我慢。
CP6
ココで遊んでいる人は1棟はモデルルームを見てきたということになります・・・・^^;;;

吉島よりギャラリが少なかったのもあり、居心地の良い住宅展示場でした。
その後、アルパークに移動・・・

トミカ・プラレールのイベントをやっていたのでプラレール遊びに参加。
cp4
奥のスペースで約15分間自由にプラレールで遊べるようになっています。

こちらも娘大満足でした^^
本日最後は「田の久」でお好み焼を食べて終了!

田の久はそばがオススメらしいので、そばを注文^^
cp5
豚肉をダブルにできるそうなので肉玉の豚肉ダブル+イカ天トッピングです。
普段はうどん派ですが、この「そば」は八木の「廣島じゃけん」といい勝負かと・・・
田の久はマヨネーズかけ放題ではないので、ちと減点^^

充実した1日でした(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください