ガラケー環境に戻す

Last Updated on 2015年9月11日 by kabekin

スマホを解約し携帯をガラケーに戻しました。

スマホのUIにどうしても馴染めずスマホの残債がなくなったタイミングでガラケーに戻しました。
DSC01617
LTEで7GBの制限がなければガラホにしたいのですが、設定が無いのでWiMAX2+という選択に・・・

このガラケーが壊れる頃にはLTEで無制限のコースができていればいいのですが^^;;
しかし、仕事でも使おうとすると結局はWiMAX2+のみでは不安定でLTE接続に頼ることになります。
(LTEも兼用すると維持費的にはメリットは無いのですが・・・・^^;;; )

LINEのみau SOL22をWIFIで引き続き使いますが、それ以外は片手で操作できるiPod touchに移行・・・

第4世代仕様のIOS6とちょっと古いのでアプリも少なくなってきました。
その点ではガラケー用のBREWアプリも少なくなっておりました。
幸いお財布ケータイのアプリは一通り揃っており、使いたいアプリは全て揃っておりました・・・

本当はガラホが気になってたりします(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください