ガラケー環境に戻す^^

スマホを解約し携帯をガラケーに戻しました。

スマホのUIにどうしても馴染めずスマホの残債がなくなったタイミングでガラケーに戻しました。
DSC01617

LTEで7GBの制限がなければガラホにしたいのですが、設定が無いのでWiMAX2+という選択に・・・

このガラケーが壊れる頃にはLTEで無制限のコースができていればいいのですが^^;;

しかし、仕事でも使おうとすると結局はWiMAX2+のみでは不安定でLTE接続に頼ることになります。
(LTEも兼用すると維持費的にはメリットは無いのですが・・・・^^;;; )

 

LINEのみau SOL22をWIFIで引き続き使いますが、それ以外は片手で操作できるiPod touchに移行・・・
第4世代仕様のIOS6とちょっと古いのでアプリも少なくなってきました。

その点ではガラケー用のBREWアプリも少なくなっておりました。
幸いお財布ケータイのアプリは一通り揃っており、使いたいアプリは全て揃っておりました・・・

本当はガラホが気になってたりします(^^)

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。 本文に全角文字を2文字以上含めて下さい (スパム対策)