懐かしいポスター 平成11年11月11日のポッキープリッツの日

懐かしいポスター 平成11年11月11日のポッキープリッツの日


11月11日はポッキー、プリッツの日でしたが、平成11年もこのCMやってました。

私がサラリーマンから個人事業に脱サラしたのが平成11年

当時は田中麗奈が出演していたグリコのCMを見ながら、勇気をもらいつつ自営を頑張ってました。

当時を振り返りつつ、初心に戻ってSOHOを頑張らなければと思いながらの投稿

平成11年当時の私の部屋ポスター

右側のモーニング娘。が写ったポスターはドリームネットのポスタ。既にプロバイダも無くなってしまいましたね
ghs4gj room [ALL IS VANITY] Ver.2

[PR] コレクション紹介のサイトを作成するならこちらがおすすめ(^^)

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。 本文に全角文字を2文字以上含めて下さい (スパム対策)