懐かしいポスター 平成11年11月11日のポッキープリッツの日

Last Updated on 2010年11月16日 by kabekin

懐かしいポスター 平成11年11月11日のポッキープリッツの日


11月11日はポッキー、プリッツの日でしたが、平成11年もこのCMやってました。
私がサラリーマンから個人事業に脱サラしたのが平成11年
当時は田中麗奈が出演していたグリコのCMを見ながら、勇気をもらいつつ自営を頑張ってました。
当時を振り返りつつ、初心に戻ってSOHOを頑張らなければと思いながらの投稿
平成11年当時の私の部屋ポスター
右側のモーニング娘。が写ったポスターはドリームネットのポスタ。既にプロバイダも無くなってしまいましたね
ghs4gj room [ALL IS VANITY] Ver.2
[PR] コレクション紹介のサイトを作成するならこちらがおすすめ(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください