九州方面からやってきた新型N700系新幹線

Last Updated on 2010年11月3日 by kabekin

九州方面からやってきた新型N700系新幹線


携帯電話で撮った写真を整理していたところ、九州-山陽直通用新幹線と言われるN700系の新型車両の写真が出てきました。
撮影したのは9/20 13:16分頃の広島駅。
ghs4gj room [ALL IS VANITY] Ver.2
神奈川に戻る為、広島駅で「のぞみ」を待っていたところ、隣のホームに回送電車が入ってきました。
N700系のようにも見えるがなんだか少し違和感が・・・
近寄ってみると、見慣れない模様が・・・
ghs4gj room [ALL IS VANITY] Ver.2
これが話題の九州新幹線の山陽新幹線直通用新型N700系かと写真を撮ります。
試運転の案内板も撮ります。
ghs4gj room [ALL IS VANITY] Ver.2
一応 車体番号も撮ります 781-7006のようです。
ghs4gj room [ALL IS VANITY] Ver.2
駅の案内板は回送962号でした。
ghs4gj room [ALL IS VANITY] Ver.2
気づくと、周りの皆さんも写真撮りまくりです。
「さくら」とか「みずほ」とか鉄道ファンの皆さんにはいろいろと議論の絶えない新幹線ですが、最良の結果になることを望みます。
この日新型N700系が見られると知っていればデジカメ持ってくるんだったのに、携帯しかなく残念ではあります。

新幹線の情報を探す → 【新幹線情報】

[PR] コレクション紹介のサイトを作成するならこちらがおすすめ(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください