明日は可部の明神祭2015、ちと楽しみ

Last Updated on 2015年7月24日 by kabekin

明日は可部駅前で明神祭があります。

去年の記事と同じスタイルで今年も駅前で撮影してきたチラシを記録
大まかなタイムスケジュールはこのチラシからどぞ・・・・-^^;;;
2015-07-14 08.07.32
(クリックで拡大^^)

ステージの様子2015
2015-07-24 07.44.21

今年はお宮側も撮影してみました。
2015-07-24 07.45.17
去年は日吉神楽団でしたが今年は安芸高田市の横田神楽団だそうです。

娘が神楽嫌いになってしまったので、今回も神楽を見ることは厳しそう・・・^^;;;
可部では比較的大きめのお祭りだったと思うので、皆さんも是非どぞ・・・

現時点では、明日の降水量予想は0mm/h 、気温は普通だそうです。→ 可部の天気
これは楽しみ(^^)

過去記事はこちら
明日は可部の明神祭2014、ちと楽しみ^^ → http://asakita.net/kabekin/2014/07/8526.html
明日は可部の明神祭2013、ちと楽しみ^^ → http://asakita.net/kabekin/2013/07/5620.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください