可部 よがんす祭 2017に行ってみる

Last Updated on 2017年8月30日 by kabekin

この土曜日はサンリブ東側でよがんす祭がありましたので様子を見に行ってきました^^

今年のよがんす祭のお題目はこちら。

今年は夜の部に出撃

夜も大盛況です^^

目的は神楽とうちわ抽選会

到着すると既に神楽が始まっておりました

サンリブ側からは見えにくいのでもみじ銀行側に移動・・・

こちらはよく見えました^^

どうやらサンリブ東側出入り口の前の宝くじ売り場からよく見えたそうです。

双眼鏡を持って宝くじ売り場の前から見るものいいかも
うちわ抽選会の司会、
商店街の店主さんだと思うのですが
結構司会上手^^

そんな2017年よがんす祭の記録・・・・

そういえば去年は行ってなかった(残念

2015年の記録 →http://asakita.net/kabekin/2015/08/13127.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください