Yahooヤフーサイトエクスプローラが終了したみたい

Yahooヤフーサイトエクスプローラが終了したみたい


ときどき被リンクの状況を確認させてもらっていたYahoo検索のサイトエクスプローラが終了してしまったようです。

ghs4gj room [ALL IS VANITY] Ver.2

最近は、ブログの被リンクは気にならなくなりましたが、ブログ開設当時は被リンク先のチェックが楽しくてしょうがない時期もありました

今後は、似たような機能の別のサービスが始まるのかな??

[PR] コレクション紹介のサイトを作成するならこちらがおすすめ(^^)

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。 本文に全角文字を2文字以上含めて下さい (スパム対策)