Yahooヤフーサイトエクスプローラが終了したみたい

Last Updated on 2010年11月12日 by kabekin

Yahooヤフーサイトエクスプローラが終了したみたい


ときどき被リンクの状況を確認させてもらっていたYahoo検索のサイトエクスプローラが終了してしまったようです。
ghs4gj room [ALL IS VANITY] Ver.2
最近は、ブログの被リンクは気にならなくなりましたが、ブログ開設当時は被リンク先のチェックが楽しくてしょうがない時期もありました
今後は、似たような機能の別のサービスが始まるのかな??
[PR] コレクション紹介のサイトを作成するならこちらがおすすめ(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください