韓国生活 その7

韓国生活 その7

韓国に来て9日目、風邪をひいてしまい喉をやられてしまった。

日本から風邪薬を持ってきてはいたものの使いかけでそろそろ底を付きそうな感じ。

ホテルのフロントで薬屋さんが近所にないか聞いてみたところ、すぐ近くにあるとのこと。

夜9時でもまだ開いているだろうということで早速行ってみた。

そこは雑居ビルの1階

入り口には電気ひとつ点いていない真っ暗な入り口。

外側には大きな扉があり、その中にもう一つ扉があるらしい。

私は入る度胸がなく、そのまま引き返す・・・・・

もう少しで薬もなくなるので、これが切れたらしんどいだろうなぁ

スポンサーリンク

「韓国生活 その7」への4件のフィードバック

  1. 出張長いですね。 異国で体調を崩すと本当に心細いものです。はやく元気になってくだされ~
    数年前、とある製品を開封したら中にひからびた蝉が入ってたとクレームがあり、韓国の工場へ視察に行ったことがあります。現場はまぁすごいところで…(遠い目)

  2. >フラッシュさん
    ホント、異国で体調を崩すと心細いです。
    喉をやられたのは風邪がきっかけですが、大気や建設現場の埃が原因かもしれません。
    ソフトウェアのデバッグといっても建設中の工場内なので、クリンルームから外に出れば過酷な環境です。
    帰国の目処もついたのでできるだけ早めに治ることを祈るのみです・・・・
    P.S フラッシュさんのインターネットラジオときどき視聴させて頂いております(^^)

  3. >ghs4gjさん
    うわ! Ustreamですか? あわわ… お越しの際には是非TwitterのTLで一言いただければうれしいです。スカイプで凸しちゃうぞ~ww

  4. >フラッシュさん
    私FA屋でITには疎く未だにTwitterをしていません。始めたらコメント入れますね。その時には宜しくです(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。 本文に全角文字を2文字以上含めて下さい (スパム対策)