高松山の大文字を見に行く2013

Last Updated on 2013年5月26日 by kabekin

今日は可部の大文字祭りなので、ちと高松山の大文字を見に行ってきました。
去年までは神奈川に住んでいたので、この大文字を見るのはかなり久しぶりです^^
自宅の駐車場から撮影した大文字(デジタルズーム8倍)
DSC06892
根の谷川両岸も電飾されているという情報もあったので、行ってみました。 → 参考
どうやら電飾は21時迄だったようで、既に灯りは消えていました。
と言う訳で、

家族でしばらく周辺をブラブラ・・・・
DSC06902
見物客もほとんどいません。
それどころか、祇園神社にも灯りは付いておらず、祇園神社からの大文字はちと怖い感じの写真に・・・
DSC06910
案内もシンプルな感じで良い感じでいいですね^^
DSC06906
今度、高松山登ってみようかなぁ~ (*^_^*)
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください