お出かけメモ:2018年9月 熊本駅で特急かわせみやませみを目撃

Last Updated on 2018年9月28日 by kabekin

一か月ぶりの熊本出張にきています^^

熊本駅では6番線に珍しい列車が止まっていることが多いので、今回もチェックしに行きました・・・^^

今回目撃できたのは特急 かわせみ やませみ のキハ47 2両編成。

前方の かわせみ は洗車も良い感じで綺麗したが、
後方の やませみ はかなり汚れた状況で、ちょっと残念な感じ・・・

正面は結構な汚れでも、側面の汚れは目立ちません

車内は乗車していないので分かりませんが、かなり綺麗で豪華な感じ・・・

いつも思うのですが、実際に乗車する人は車内が目的なので車両の汚れなんて気にならないんですね

こんな豪華列車で旅をできるように頑張らねば・・・^^

そんな熊本駅 6番線の記録

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください